長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2014年11月04日

俳優の高岡奏輔さんご来店いただきました☆

こんにちは♪豚さん本部です!

まつもと市民芸術館で昨日まで上演していた「K.テンペスト」
出演されていた俳優の高岡奏輔さんが豚みむらにご来店
くださいました☆



お店にサインをいただきました!ありがとうございます!
とてもかっこよくて優しい方でした♪
高岡さんまたのお越しお待ちしております!

(by 豚さん本部)  

Posted by 豚のさんぽ at 19:14豚みむら

2014年10月01日

元吉さん!ありがとうございました!

こんにちは!豚さん本部です。

サントリーのスーパー営業マンの元吉さんが
栄転されることになり盛大な送別会が開かれました☆



おもしろ映像あり、生歌あり、プロレスあり、ラグビーあり、笑いあり、
涙ありの素敵な送別会でした。

このブログにも度々登場していただいた
スーパー営業マンの元吉さん。。。

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1460051.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1431536.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1101038.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1077061.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e992476.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e494027.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e493215.html

http://butanosanpo.naganoblog.jp/e492945.html

送別会なのに出席させていただいた豚さんの社員みんなが
元気をたくさんもらいました!


元吉さん!本当にありがとうございました!
ダイエットメニューいつでも用意して待っていますね!
by 豚さんグループ一同
  

2014年09月16日

秋限定の「ひやおろし」続々入荷中!

みなさんこんにちは!豚さん本部です。
JR松本駅前にある、炭火やきとん豚みむらでは秋限定の「ひやおろし」が
続々、入荷中です!


ひやおろしは、暑い夏の間をひんやりとした蔵で眠って過ごして
熟成を深め、秋の到来と共に飲みごろになるお酒です。

豊穣の秋にふさわしい、穏やかで落ち着いた香り、
滑らかな口あたり、濃密なとろみが魅力のお酒です。

色々飲まれて、お好みの一本を見つけて下さい!

                                               
☆☆新規パート・アルバイトスタッフさん大募集中☆☆
http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1556628.html
                                               

■炭火やきとん 豚みむら
長野県松本市深志1-1-1 ヴェルデ
電話/0263-32-0129
<営業時間>
昼 / 11:30~14:00
夜 / 17:00~23:00
※不定休

<炭火やきとん 豚みむらHP>
http://mimura.buta3.jp/

<炭火やきとん 豚みむらフェイスブック>
https://www.facebook.com/pages/%E8%B1%9A%E3%81%BF%E3%82%80%E3%82%89/231896696834148?hc_location=timeline

<炭火やきとん 豚みむらブログ>
http://ameblo.jp/butamimura/

(by 豚さん本部)  

Posted by 豚のさんぽ at 14:01豚みむら松本市信州の地酒やきとん

豚さんグループ ブログ一覧