長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2014年10月12日

新人スタッフさんが大活躍中!

こんにちは!豚さんグループ各店で新人スタッフさんが大活躍中です☆




松本からあげセンターの新人スタッフ「のどか」さん☆(写真左)
いつも笑顔で率先して仕事を覚えようとがんばってくれています☆
先輩スタッフからの期待も大!な新人スタッフさんです♪
ぜひ、お店で見かけたら声をかけてあげてくださいね!

                                               
☆☆新規パート・アルバイトスタッフさん大募集中☆☆
http://butanosanpo.naganoblog.jp/e1506813.html
                                               

(by 豚さん本部)  

Posted by 豚のさんぽ at 22:15松本からあげセンター求人情報

2014年09月21日

そろそろハロウィンの季節♪

こんにちは!豚さん本部です。
9月も後半になり雑貨屋さんなどの店先にはハロウィングッズが
並びはじめましたね♪


豚のさんぽ各店でも少しづつハロウィン仕様に模様替えが
すすんでいるようです。
halo
こちらは昨年の佐藤総料理長の力作「豚ハロウィン」
凄い!!!!良くできてますね☆

今年はどんな力作が登場するのか楽しみです☆

(by 豚さん本部)




  

Posted by 豚のさんぽ at 23:08松本からあげセンター

2014年09月04日

からあげセンターの山賊焼が1位!

ランキング形式のまとめサイト「ランキングシェア」にて
からあげセンターの山賊焼がついに1位(2014.9.4現在)になりました!

http://www.rankingshare.jp/rank/vkdmeoiusm/vote/

みなさんありがとうございます!!!





(by 豚さん本部)
  

豚さんグループ ブログ一覧