長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2011年12月31日

本日の営業について

本日の豚さんグループ店舗の営業は、
松本からあげセンター 18時まで営業
豚さん食堂  17時まで営業
なべや庄屋丸八 通常営業プラス年越しラーメン営業(深夜3時くらいまで)
その他の店舗はお休み

となっております。よろしくお願いいたします。

なべや庄屋丸八では年越し営業として、深夜3時くらいまで
大人気きざしのラーメンを提供いたします。

みなさんのお越しをたのしみにお待ちしております。



  

Posted by 豚のさんぽ at 10:40豚のさんぽ情報

2011年12月30日

なべ屋庄屋まるはち

白馬村にて営業中のなべ屋庄屋丸八。年末年始は休まず営業いたします。
あの大人気のきざしのラーメンが食べられます。
丼とミニラーメンと5種の小鉢がセットになった定食はお値段なんと880円!


またテレビ放送もあり今注目の自慢の鍋は調理コンクールで
金賞を受賞したこともある和食の達人佐藤料理長が監修です。



年末年始も休まず営業中!みなさんのお越しをお待ちしております。

なべや庄屋丸八の情報はここから
http://butanosanpo.naganoblog.jp/c43951.html



  

Posted by 豚のさんぽ at 20:57庄屋丸八

2011年12月30日

本日最終日

年末年始の営業はこちらをチェック
http://butanosanpo.naganoblog.jp/e905784.html

松本からあげセンター・豚さん食堂の店舗、なべや丸八以外は
本日で年内の営業が最終日となります。1年の締めくくり。
豚さんグループ各店で美味しい料理にお酒をご用意して
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。



  

Posted by 豚のさんぽ at 08:36豚のさんぽ情報

豚さんグループ ブログ一覧