長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2012年11月30日

ハッピーバースデー

こんにちは。スタッフの平林です。

こぶたのさんぽのお客様紹介です。
みなさんおめでとうございます!!




お店全体がお祝いムード
凄く盛り上がっていました(^^)

豚のさんぽグループではお祝い事、サプライズなど大歓迎です。
しっかりとお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

こぶたのさんぽの手作りソーセージが大好評!
グランドメニューも新しくなって更に美味しくなりました。
http://kobuta3.jp/dinner/

  

Posted by 豚のさんぽ at 11:27こぶたのさんぽ

2012年11月29日

あったまる味噌ラーメン


こんにちは、スタッフの平林です。

こぶたのさんぽのランチメニューに
この季節といったらやっぱり体が暖まる味噌ラーメン!

冬期限定「こってり鶏味噌らーめん」 890円

野菜たっぷり、こぶたといえばやっぱり濃厚鶏白湯スープ。
鶏白湯と味噌のこってり・まろやかなハーモニーは半端なし!

その他つけ麺以外にも温かいラーメンも追加となっています。
寒い日のお昼はこぶたでラーメン!いかがですか〜?

  

Posted by 豚のさんぽ at 11:44こぶたのさんぽ

2012年11月28日

新メニュー ステーキ丼

こんにちは、スタッフの平林です。

豚みむらのランチメニューに新メニューが登場しました。

「豚ステーキ丼」780円 数量限定

とにかく美味しいお肉でご飯が進むので
ご飯大盛り+50円 特盛り+100円も設定しました。


ランチのみの提供です。ぜひ一度お試しください。




  

Posted by 豚のさんぽ at 12:20豚みむら

豚さんグループ ブログ一覧