長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2014年03月31日

お知らせ

消費税率の改定に伴い、豚さんグループ全店では
四月一日より外税表記とさせて頂きます。

お会計時に、消費税分を別途申し受けさせて頂きますので、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

また、領収証の「金銭又は有価証券の受取書」に係る印紙税については、
四月一日以降に受取金額が5万円未満のものについて非課税となります。
(現在は、記載された金額が3万円未満のものが非課税です。)

今後も豚さんグループ全店を宜しくお願い致します。

(by 豚さん本部)  

2014年03月30日

“こてつ”河合さんがご来店☆

先日、豚さん食堂須坂店でもテレビ取材がありました!
今週はグループ内でTV取材が2本も!ありがとうございます☆
番組をみてより多くの方にお店の事を知っていただけたらと思います♪


NBS長野放送さんの朝の人気番組「ほほ笑みチャンネル」の収録で
よしもと住みます芸人「こてつ」の河合さんがご来店☆

トモ店長と「豚さんTシャツ」を着て記念撮影!


スタッフちーとも♪お揃いのTシャツで☆


サインもお願いしちゃいました☆

こてつさんは以前もお店にご来店いただき、とっても気さくで楽しくて
僕たちスタッフは、こてつさんの大ファンなんです!応援しています!

番組の放送日程は決まり次第、ブログでもお伝えします!  

Posted by 豚のさんぽ at 21:19豚さん食堂須坂店

2014年03月29日

大盛りブラザーズがやって来た☆

昨日はがぶ飲み食堂エビパッチンでNBS長野放送さんの
人気番組「土曜はこれダネッ!」の収録がありました☆




今回は超人気企画!「大盛りブラザーズが行く!」の収録でしたよ☆
宮本さん末吉くんアンバランス山本さん火災報知器信太郎さん
スタッフの皆さんありがとうございました!

スタッフの2人↓↓↓も出演させていただきとっても賑やかで
楽しい収録になりました☆
ebi

松本総料理長も↓↓↓残念ながら出演はかないませんでしたが(笑)
大盛りメニュー?!の盛り付けで裏方として大活躍でしたよ~♪

放送は4月5日(土)18:00~<予定>です☆

■がぶ飲み食堂エビパッチン
長野県安曇野市豊科南穂高1115 (ロン都様となり)
電話 / 0263-88-8488
営業時間 / 17:30~24:00 ※年内火曜日定休
ホームページ:http://ebi8.jp/

  

豚さんグループ ブログ一覧