長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2009年06月30日

本日は長野放送

ただいまオープン3ヶ月記念 生ビール100円フェア開催中

昨日 SBC信越放送 3時は!ららら♪で豚のさんぽが紹介されました。 




豚のさんぽ 今日は何位だろう






こんにちは スタッフの平林です。

信越放送の山崎アナに続き本日は、長野放送の宮本アナがラーメンを食べに来てくれました。

山崎アナも宮本アナもとっても気さくで良い方でした。
宮本アナ ご来店ありがとうございました。
本日は長野放送

宮本アナがスタッフに「昨日テレビ見たよ」と一言
それを聞いたスタッフあやこ「あっ 私もテレビで見てます。」

あやこ 興奮して厨房に駆け込んできて「またテレビの人来てます。」
と、本日もちぐはぐでどたばたな豚のさんぽでした。


というわけで、「したたか」と言われ褒め言葉だと思い喜んでいる
スタッフあやこにも期待の豚のさんぽです。 



同じカテゴリー(豚のさんぽ情報)の記事画像
豚のさんぽが冬季限定OPEN☆
<期間限定>濃厚信州味噌ラーメン大好評です!
大切なお知らせです☆
ハロウィン盛り上がりました!
新人スタッフさん大活躍中☆
ワンコインダムカレー☆
同じカテゴリー(豚のさんぽ情報)の記事
 NEW豚のさんぽブログはコチラ (2014-11-22 19:28)
 豚のさんぽが冬季限定OPEN☆ (2014-11-19 09:10)
 <期間限定>濃厚信州味噌ラーメン大好評です! (2014-11-12 19:50)
 大切なお知らせです☆ (2014-11-08 22:28)
 ハロウィン盛り上がりました! (2014-11-03 19:24)
 新人スタッフさん大活躍中☆ (2014-09-23 23:44)

Posted by 豚のさんぽ at 20:48 │豚のさんぽ情報
この記事へのコメント
こんばんは!
今回は長野放送のアナウンサーの方が
来店されたんですね(^-^)
凄いなぁ~
来月が益々、楽しみになってきましたよ♪
また、写真を撮りまくろう(^-^)

凸^・Θ・^
Posted by アッキー at 2009年07月01日 00:00
アッキーさん コメントありがとうございます。

ラーメンの営業のときスタッフあやこに話しかけてみてください。

きっと笑わせてくれますよ。
少しずれている所もありますが明るく頑張り屋の
スタッフなのでお客様に大人気です。
Posted by 豚のさんぽ at 2009年07月01日 08:31

豚さんグループ ブログ一覧