長野県大町市の駅前に豚料理専門店「豚のさんぽ」が2009年3/9オープンいたしました。
このブログでは今までにない新しいスタイルのお店の誕生からオープン、そして繁盛店への成長をつづって行きます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2009年07月08日

黒部ダムカレー

ただいまオープン3ヶ月記念 生ビール100円フェア開催中






豚のさんぽ 今日は何位だろう






こんにちは スタッフの平林です。


御当地カレーの黒部ダムカレー 
市内の 老舗食堂 有名店 レストラン など 市内数店舗の飲食店で提供中です。
この御当地カレーに豚のさんぽも参加しています。

黒部ダムカレー 840円
大黒部ダムカレー 1680円

その他のメニューはこちら

超どか盛り  大黒部ダムカレー 
黒部ダムカレー

豚のさんぽ流の黒部ダムカレー 超自信あります。 絶対旨いです。
その理由は
・ラーメンのスープを使用
・隠し味に大町二郎の醤油ダレ
・お米は地元契約農家産
・お肉は超人気の超特大角煮とほぐしチャーシュー

隠し味に使う醤油は昼間の超人気ラーメン 大町二郎の醤油ダレ

お肉はテレビでも話題になった3種類の部位をミックスしたほぐし肉入り
大黒部ダムカレーには、超特大伝説のとろとろ角煮が丸ごと一本 
お肉だけで総重量 なんと500~650グラムの超どか盛り


一回目に仕込んだカレーがすぐに売り切れてしまい現在売り切れ中です。
次の提供は金曜日からになります。


というわけで、豚のさんぽ流の黒部ダムカレーにも期待の豚のさんぽです。




同じカテゴリー(豚のさんぽ情報)の記事画像
豚のさんぽが冬季限定OPEN☆
<期間限定>濃厚信州味噌ラーメン大好評です!
大切なお知らせです☆
ハロウィン盛り上がりました!
新人スタッフさん大活躍中☆
ワンコインダムカレー☆
同じカテゴリー(豚のさんぽ情報)の記事
 NEW豚のさんぽブログはコチラ (2014-11-22 19:28)
 豚のさんぽが冬季限定OPEN☆ (2014-11-19 09:10)
 <期間限定>濃厚信州味噌ラーメン大好評です! (2014-11-12 19:50)
 大切なお知らせです☆ (2014-11-08 22:28)
 ハロウィン盛り上がりました! (2014-11-03 19:24)
 新人スタッフさん大活躍中☆ (2014-09-23 23:44)

Posted by 豚のさんぽ at 08:39 │豚のさんぽ情報
この記事へのコメント
昨日は ご馳走様でした。
おいしい料理と素敵なスタッフさんの皆さんに、癒されました。
 悔しいけど いいお店ですね!
Posted by くろひげじい at 2009年07月08日 13:16
くろひげじいさん コメント・ご来店ありがとうございます。

社長が一緒に飲みたくてウズウズしていたようです。
一緒に騒ぎたいのを我慢して企画を練っていましたよ。

次回は寂しがり屋の社長と遊んでやってください。
今度僕も遊びに行かせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 豚のさんぽ at 2009年07月08日 16:51

豚さんグループ ブログ一覧